愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの月命日を迎えて🌈


こんにちは。ナースまみです。


今日、4月3日はラブの月命日🌈


今月のお花は赤いチューリップ😊

f:id:Lovechan:20210403154020j:plain


ラブもチューリップも可愛い~😂



今日は、遺影の写真にも使った頃のラブを見て下さい。


2018年の秋です。


f:id:Lovechan:20210403154915j:plain

f:id:Lovechan:20210403154621j:plain

f:id:Lovechan:20210403155532j:plain


はあ~、やっぱり可愛いなぁ。😁


ここから約1か月後のラブ。


f:id:Lovechan:20210403154813j:plain


f:id:Lovechan:20210403155243j:plain


f:id:Lovechan:20210403155405j:plain



もう、あんまり歩けなくなってた頃。



でも、自分で上体は起こせてた。



そして、こんな顔して見つめて来るのよね~😭



ラブの可愛さは永遠です。😊




親バカの日でした~😅



今日はそれでも良いですよね。😂





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブといつも一緒です。😊

f:id:Lovechan:20200101124248j:plain