愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年の誕生日ワインは・・・🤔

こんにちは。ナースまみです。


先週、夫から


「ちょっと早いけど、誕生日のワイン買ったから」と。



なんと!まだ2か月も先~😅



なんでも、テレビで美味しいワインと紹介されていたそう。



いつものAmazonでポチっとしたらしい。😁




それが、来ました~。




じゃじゃじゃじゃーん




f:id:Lovechan:20210418192215j:plain


f:id:Lovechan:20210418192305j:plain




ひぐまの晩酌ですよ~。


凄い名前ですよね。😝




f:id:Lovechan:20210418192408j:plain




ふらのワインの赤。



これは・・・美味しいに違いないな。🤔




楽しみ~🤩





誕生日まで絶対飲まないぞ~😒





ワインの味はあと2か月程にご報告させて下さい😁





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。くつろぎモードのラブです。😊
f:id:Lovechan:20200220231750j:plain