愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#誕生日プレゼントを頂きました~😁


こんにちは。ナースまみです。


先日、ブルドッグトム君の飼い主である友人からプレゼントを頂きました😁


その前に、恒例のブルドッグトム君を知らない方の為に・・・。


f:id:Lovechan:20200617191427j:plain



はい!可愛い~🤣


 
続き・・・。

そう!来月は私の誕生日なんですよ~。😊



ちょっと早いけどって・・・これ以前から欲しかったもの。😁



じゃ~ん。



お弁当箱~😁


f:id:Lovechan:20210530151017j:plain


f:id:Lovechan:20210530151234j:plain



お箸付き~。



私が好きそうなのだって、やっぱり知ってるね~🤩




嬉しい~。しかも可愛い~。😂




ずーっとお弁当箱、変えたいって思ってたけど、


なかなか自分用には、今ので良いっか~って後回し。😅




なんで、めちゃめちゃ良い感じのサイズ感だし、食洗器もOKだなんて



最高ですよ~。😁



早速、お弁当作って入れてみました。




自分様のお弁当なんで、適当なおかずなんですけど・・・。🤭



じゃじゃーん。



f:id:Lovechan:20210530151501j:plain



可愛いお弁当箱だと、美味しそうに見えますよね~😁



これで、仕事も頑張れるなぁ。🤔



20代の患者さんで、誕生日なんて嬉しくないって言ってる子がいたけど、



私は何歳になって嬉しいけどね~。😁




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。ハガキになったラブです。😊

f:id:Lovechan:20210530153922j:plain