愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#2週間ぶりの投稿となってしまった~😅


こんにちは。ナースまみです。


2週間ぶりのお久しぶり投稿となってしまいました~。😅


ここ2週間は本当に忙しく、夕食を済ませたら睡魔に襲われる日々。😩



いや~・・・恐るべしコロナワクチン業務。😱💦



ここまで、大変だと始まる前は思ってもみなかったですよ~。



インフルエンザワクチン業務と比べたら雲泥の差です。💦




ビールの回数が増える~😁🍺




そんな中、先週の日曜日は「救急当番病院」の日。



1日中、拘束ですよ~。😫



てな、訳で・・・



今週は驚異の7連勤! イエ~イ😝



やり切った~。😅




もう、なんでもやってやる~!😤




これから、企業への接種が始まる予定・・・って言うか



始まるのだ~。(^^♪




この状況…異様な感じになってるけど、




みんなで乗り越えなくちゃいけないのよね~😅




だって、やらないと終わらないから~😂




イミューズ飲んで、頑張ってる今日この頃。



なんか、プラズマ乳酸菌に助けられてるかも~😁


免疫アップで頑張るぞ~😝





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。アプリで遊んだラブです。ラブ写真展ですよ~😁

f:id:Lovechan:20210626175709j:plain