愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今日はラブの月命日🌈


こんにちは。ナースまみです。


今日8月3日はラブの月命日🌈


ラブの日です。😊



今月の花は小さな黄色いカーネーション

f:id:Lovechan:20210802203250j:plain



ピンクも良いけど黄色も可愛い~と思い、選んじゃいます。😁


今月の一枚の写真は・・・


これ。

f:id:Lovechan:20210802214811j:plain


生まれて初めて噴水にビックリしているラブ。


なに?なに?って感じて振り返って見てるでしょー。



本当はかなりビビってました~😂



いきなり噴水が出てきたんでね~。



私も一緒にビックリしてましたけど。😅




懐かしい~😂



この頃はピッチピチの4~5歳だったかなぁ。



女の子なのに、黒いTシャツ着せてます。😅



基本は洋服が嫌いだけど、お出かけには渋々・・・。😉



今月はそんなたわいもない思い出でした~。😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。呼んでも振り向いてくれないラブです。🤭

f:id:Lovechan:20200603143536j:plain