愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は・・・。🌈😊

こんにちは。ナースまみです。


今日3の付く日は・・・

我が家のラブの日。🌈😊



今月のお花はやっぱり黄色いカーネーション

f:id:Lovechan:20211103121439j:plain


やっぱりラブに合ってる~😁



最近、SNSでまたまた流行ってる写真に乗っかっちゃいました。



#世界の名画ひょっこりわん


なんでも、写真をSNSに投稿するとプレゼントが貰えるんだって。😁




すぐ飛びつく 🤣



で、早速…挑戦!




3枚作ったんですけど、思いのほか可愛く出来ちゃって・・・。


親バカ~🤣



作ったら、みなさんに見て欲しくて・・・



お付き合いください。😁





1枚目・・・モナ・リザ


f:id:Lovechan:20211103121236p:plain




笑顔ですけど・・・。🤩




2枚目・・・真珠の耳飾りの少女


f:id:Lovechan:20211103121200p:plain



美人ですよね~🤣




3枚目・・・ヴィーナスの誕生


f:id:Lovechan:20211103121357p:plain



ラブも裸ですけどね・・・。😁




どうでしたか~。



他にも色んな名画があるんですけど、



やっぱりラブは女の子なんでこれがベストかと。😁



きっとラブは・・・



何やらかしてくれてるんだよ!って言ってると思います。🤣



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。写真の中の笑顔です。😊

f:id:Lovechan:20200914212041j:plain