愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お題「あったか~い」愛犬の抱っこに限る~😂

今週のお題「あったか~い」

こんにちは。ナースまみです。


今日は久しぶりのお題で・・・。



「あったか~い」この時期ならではって言うと



やっぱり、


「ラブたんぽ」ですね~。😂




www.lovechan-mami.com




ちょっとでも、くっついてくれるとほんわかと暖かい。




一度、経験すると求めてしまう・・・愛犬家あるあるですよね~😂




他では、代用できないんです。




あの温もりは・・・。😭





あ~、ラブたんぽでぬくぬくした~い。😂





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。ここがラブの定位置です。😊

f:id:Lovechan:20200603143339j:plain