愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#悩んだけど、本当に買って良かった~😁

今週のお題「買ってよかった2021」

こんにちは。ナースまみです。


今年も残すところ、1週間を切りました!💦


今日はお題「買ってよかった」で書いてみたいと思います。😊


それは、


ズバリ!


バルミューダコーヒーメーカー」です!



f:id:Lovechan:20211208183057j:plain




これを、買うのにどんだけ悩んだか~😅




欲しいけど・・・



お値段が高い~💦



コーヒーメーカーにこれだけ使っていいのか?



自問自答の日々・・・。😅




けど、他のを見ても気持ちが全く動かない・・・。




実際に電気屋さんに行って見てみたら、



余計に欲しくなった~😖




やっぱり、素敵~。




カッコイイ~。



悩み続ける私に、夫からの一言。




「どうせ、買うんでしょ?」






ドキッ!そうしたいけど・・・。😅




次の瞬間、夫が店員さんに、



「これ、下さい」



言っちゃったのー!😝




でも、でも・・・




妥協して他のを買ってもきっと後悔する!




自分へのご褒美はこれしかない!



って言い聞かせ、決めちゃいました~😂




長い言い訳ですよね~😅




クリスマスプレゼント🎄でもあります。😁





早速、自宅でコーヒーを飲んだけど、



想像以上に美味しい~。🤩



毎日、美味しいコーヒーを飲んでの出勤。




頑張れますよね~😁





2021年、本当に買って良かった物になりました~。




大事に使っていきます。😊




コーヒー好きな方、是非お試しあれ~😁








最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。ラブサンタです。😊

f:id:Lovechan:20211224224938j:plain