愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#2021年を振り返ってみたら・・・。


こんにちは。ナースまみです。



とうとう晦日の日がやって来ました~。😊




昨日から、掃除&料理で動き回っていましたが、



なんとか、完成したかなぁ。😅




今年1年・・・振り返ってみたら、




やっぱり、コロナワクチンで始まって終わった感じ。💦




何せ、何もかもか初めての経験。



クリニックでのワクチン接種、集団接種会場、職域接種会場。




大変だったけど勉強になりましたよ~。😅




想像以上に多忙で神経を使う日々・・・。




これで、あっと言う間に1年が終わっちゃった~🤣



来年はなんと!



3回目のコロナワクチンで幕開け~。




早くも頑張らねばならない年になりそう~。😅




さあ~



お正月のお花を飾って


f:id:Lovechan:20211231112716j:plain



ラブにも可愛いチューリップをお供えして・・・


f:id:Lovechan:20211231112105j:plain




北海道ならではで、今夜がおせちで大宴会~😝




今夜は飲みますよ~🍺🍷




皆様、一年間ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。🙏




良いお年を~。!(^^)! 🎍





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブと一緒に・・・。😊
f:id:Lovechan:20191120145553j:plain