愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#2022年最初のラブの日は・・・。🌈

こんにちは。ナースまみです。


1月3日はラブの日です🌈




元日からもう3日ですよ~😅



早っ💦



休みもあと1日になってしまった・・・。😭



そんな事もいってられない!



朝から雪が降り続いている中、ラブのお花を買いに出発です!




この時期、チューリップがおいてあるんで、やっぱり選んじゃう。😁



今月は黄色いチューリップ。😊

f:id:Lovechan:20220103163458j:plain




5本一束が一番元気そうだったんでこれに。




ちょっとラブの花瓶には窮屈かとも思ったけど、




可愛い~😂



ラブにはチューリップが一番似合うなぁ~。




ちょうど2か月後の3月3日が来ると、



ラブが旅立って3年・・・



今年の命日は格別な日になりそう・・・。😂





2022年は良い年になるようにラブに誓います!🙏





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。振り返り美人のラブです。😁

f:id:Lovechan:20200603143522j:plain