愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年初のラブの夢は・・・。😂


こんにちは。ナースまみです。


お正月もあっと言う間に過ぎましたね~。😊



お正月気分も抜けたところで、昨日・・・



久しぶりにラブの夢を見たんです。



今年初ですね~。😁




内容は・・・




ラブの耳掃除をしてるシチュエーション。



ちゃんと私の前でいつも通りお座りしてるラブ。😊




お風呂上りには必ず、「お耳するよ」って言うと




ちゃんと嫌々ながらもお座りしてたんですよ~。



終わったら、おやつをもらえるから。😁




そんな感じで夢の中の私はラブの耳をチェックしているんです。




耳のニオイ・・・・あっ!ちょっとくちゃい!😅




不思議とニオイを感じたんです。😂




あまり夢ではそんな事ないのに・・・




なんか、ラブのニオイそのもの。😂




そして、本当ならアルコール洗浄液でしかしたことなかったけど、



夢では綿棒みたいなもので掃除している私。




汚れてるなぁ・・・って思いながら凄くキレイに取れた瞬間、




ラブが気持ちよさそうな顔してるんですよ~。





こんな感じの顔に近いかなぁ~。

f:id:Lovechan:20190314200314j:plain



気持ちい~って。😂





そんなに気持ちいいの?って私も思わず笑顔になってたら




目が覚めちゃった~😥





あ~、ラブの夢だった・・・。



昨日は私たちの結婚記念日だったからサプライズなのかも・・・。




ありがとうね~ラブ。😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。たぶん、私も見上げてるのよね~😊

f:id:Lovechan:20190516201550j:plain