愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#2月のラブの日は・・・🌈

こんにちは。ナースまみです。


2月に入りました~。😊


2月3日はラブの日です。🌈



今月のお花は・・・


白いガーベラ。😊

f:id:Lovechan:20220202170350j:plain



白は地味かなぁ・・・って思ったけど、



意外と可愛い~😂




ピンクがちょっとキツイ色だったんで、今回は大人な感じの白。




ラブも大人ですからね~😂





そう言えば・・・




先週、私が風呂上りにドライヤーを使おうとしたら、




なんと!



無音・・・壊れた⁉





ガーン 😱





髪がべちょべちょに濡れてるのに~💦




さっき、夫が使ってたのに・・・もう!





ドライヤーの代わりなんて・・・って言ってたら、




夫が、「ラブが使ってたドライヤーは?」




あっ!どこだっけ?



たぶん、ここ・・・





あった~😂




ラブ専用にしていたドライヤーがありました。




まあ、元々は私たちが使ってたお下がりなんですけどね~。😅




ちょっと風力が弱いけど、助かりましたよ~。




修理から戻るまで、ラブのドライヤーをお借りしてます。<(_ _)>





早くドライヤー、帰って来ないかなぁ~🤔






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。おむつでお座りのラブです。🤭

f:id:Lovechan:20200802193410j:plain