愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年の夫の誕生日は・・・。😁


こんにちは。ナースまみです。


今日、2月20日夫の誕生日~🎁



珍しく、二人共に土日2連休。😁



こんな年はめったにないのですが、なんと



まん延防止期間中。😅



外食は諦めて、自宅パーティーへ変更。




何日か前からどこのオードブルを注文するか考え中の夫。




やっと決まったのが、札幌グランドホテルのオードブル。




前夜祭として、19日土曜日に決行!😁(やっぱり翌日は休みがいいので)





スパークリングワインも準備してホテルまでオードブルを取りに。




そこで、お約束のケーキも購入。😁




何歳になっても楽しみにしている夫。🤣




早めの開始・・・オードブルオープン。




じゃーん!




f:id:Lovechan:20220220144339j:plain




おわかりかと思いますが、4人分です。😅



めちゃめちゃ美味しかった~。




もちろん、完食。🤭





この後、ケーキもしっかり食べて大満足の夫。




ケーキの写真撮るの忘れました。😅





そして、今日が本番です・・・。




今夜は、私の手料理・・・。って言うか、




夫が食べたい物&ワインです。😁




f:id:Lovechan:20220220185512j:plain




鶏のテリャキ風

五目豆

野菜たっぷりスープ

赤ワイン



我ながら、全部美味しかったで~す。😁




来年は外食が出来たら良いけどね~🤔




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブと夫。😊

f:id:Lovechan:20200403194138j:plain