愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブ~3回忌を迎える。😊


こんにちは。ナースまみです。


今日は3月3日。


ひな祭りはラブの命日。🌈


早いもので3年・・・3回忌になります。😂



f:id:Lovechan:20220302151304j:plain


毎年、ちょっと豪華版のお花です…詰込みすぎですかね~😅



よーく見ると、桃の花も隠れてるんですよ~。



華やかになりました~。😊




やっぱり、可愛い~。🤩





そして、ブルドックトムくんの飼い主である友人からもお花を頂きました。


f:id:Lovechan:20220303181755j:plain



可愛いお花をありがとう~😂




ブルドックトムくんの近況報告・・・


f:id:Lovechan:20220303181844j:plain



安定の癒しの可愛いさですよ~。🤣


さて、




今年も私たちの結婚記念日とラブの3回忌も兼ねて、



何をしよう?…何を食べよう?って家族会議(夫と2人😝)をした結果、




なんと!



バラ寿司と言うリクエストを頂きました~。




しか~し、初めて作る私は、いつものクックパッドさんじゃなくて、




デリッシュキッチンさんで勉強です・・・メモメモ。😅




そして、完成品がこれです。





じゃーん。





f:id:Lovechan:20220302151336j:plain




どうですか?




美味しそうに見えますか?




材料費の高かった事は無いものとして・・・




頑張りましたよ~。😅💦(どっちの意味も込めて)



夫はお小遣いでスパークリングワインを買ってくれました。



f:id:Lovechan:20220302151404j:plain




側にある青いのは菜の花・・・春ですからね~。😁





このパーティーは先週の土曜日。



本当は今日したかったけど、仕事があって・・・😅





満足のいく3回忌でした~😂




ラブは「ただ飲みたかっただけでしょ?」って思ってるかも。🤣





また、来年のひな祭りを楽しみに待ってるね~😂






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。我が家に来た頃のラブです。(ガラケー😅)


f:id:Lovechan:20200211125621j:plain

f:id:Lovechan:20200211125645j:plain

f:id:Lovechan:20200211125717j:plain