愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#4月のラブの日🌈は・・・。


こんにちは。ナースまみです。


北海道もあんなに、こんもりと雪があったのにちゃんと解けるのね~って、


毎年この時期になると実感する今日この頃です。😅



桜もあと3週間後位には咲くらしい。



待ち遠しいなぁ~😊



さて・・・




今日は4月3日。




そう~




3のつく日はラブの日です~😁





今月のお花は、2月でも買った白のガーベラ。


f:id:Lovechan:20220403105147j:plain



可愛い~。😁




でも、ガーベラって枯れるのが早いのよね~😅





今日はラブ話をちょっと・・・。




昨日、新たな事実が判明しました!😁




夫とラブの話をしていた所・・・




大好きな車の座席シートの所に、なんとラブの痕跡があるらしいんですよ。



夫の運転席に。




ミニチュアシュナウザーあるあるで皮膚から「フケ」のようなのが



落ちる時期があって・・・




その「フケ」がまだシートに挟まってるらしいんです。😅




夫曰く、



あえて掃除しないとか・・・😂





知らなかった~。




これって、私以上ですよね~😂





まあ、引かれる方もいると思いますが、許してあげてください。🙏




探せば、まだまだラブの痕跡があるかもね~🤭





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。車内でくつろぐふたり。😊

f:id:Lovechan:20191006164242j:plain