愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#5月のラブの日は・・・🌈

こんにちは。ナースまみです。


もう5月ですね~。😊


世間では10連休!なんて言葉が飛び交ってますけど、



羨ましい限りです。😅



さて、



今月も3のつく日・・・




ラブの日がやって参りました~。😂




今月のお花は久しぶりのピンクのガーベラ。




白系が続いてたんで、ピンクを選びましたが、




やっぱり、可愛いですね~🤩






この時期、北海道も桜がやっと咲いて気持ちも春らしくなる!はずが、



まあ、寒い~。



まだ、暖房使用での生活ですよ~。😅




でも、先週久しぶりに近所の公園へ桜を見に行ってきました。




1週間遅かったかなぁ・・・






それでも見に来ている人が意外と多くてびっくり。





ワンちゃん連れの方もいて、桜をバックになんとか写真を撮ろと必死💦



ワンちゃんたちは桜なんて知らんぷり。



可愛いかった~。😁




私は桜よりも、そっちをチラ見してるのが楽しかったです。🤣




ラブもきっとこんな感じだと思うから・・・。😂




もう少ししたら、暖かい中で遅咲きの八重桜を見れるかなぁ。🤔




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。ちょっとぶちゃいくなラブです。😁