愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#我が家の最強家電・・・その後の話。😁


こんにちは。ナースまみです。


以前に我が家に最強家電「ホットクック」が来た話をしました。

www.lovechan-mami.com


っで、実際にどんな料理を作って活躍しているかを知らせて~っと言う


お声を沢山頂いたんです~🤣



それならばと、写真を撮る所から・・・。



しか~し。




ついつい、食べちゃってから「あっ!写真撮り忘れた~」って事が多々💦




やっと少しだけ撮り溜める事が出来たんで、公開したいと思いま~す。😁




先ずは、ホットクックならではの「肉じゃが」


ファースト料理ですね~🤭




「ポテトサラダ」




「ホタテの煮物」



筑前煮」



「ジューシー蒸し鶏



「ビビンバ風焼肉&ナムル」



「温泉卵」も簡単に作れちゃう。😁




ナポリタン」



パスタは別ゆでしなくて済むんです。全部一緒にホットクックへ。



時短最高~😁




「トマト煮込みハンバーグ」



「切り干し大根の煮物」



「鶏の照り焼き風」 「ゆで卵」
「五目豆」
「野菜スープ」





「カレー」や「シチューの素を使わないシチュー」も作ってたんですが




次回に公開します。😅





気になる味は・・・・




どれも美味しい~夫からもお墨付き。😁




ホットクックの鍋に材料と調味料を入れて、ほったらかし。




それで、美味しかったら最高ですよね~。




やっぱり買って良かった~。😊




これからもっとレシピを増やしていく計画です。




料理苦手な私だから続けられてるのかも・・・😁





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。オムツ姿のラブです。😂