愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#8月のラブの日は・・・。🌈

こんばんは。ナースまみです。

今日8月3日はラブの日です。🌈

今月のお花はカーネーション

白いお花が続いていたので、ちょっと色が入ったのにしてみました。😊

これは、これでやっぱり可愛いですよね~😁


もう、来週は早いものでお盆の入りです。

実家へは混雑を避けて今週末に日帰りで行く予定。🚙

今年もコロナのお盆になるとは・・・😅



昨年もTwitterに投稿したのですが、今年も「#レッドノーズデー2022」を
ラブにも頑張ってもらいました!


ご存知でしょうか。

「赤い鼻を付けた写真」とハッシュタグ「#レッドノーズデー2022」を
付けてTwitter、インスタグラムに投稿すると1投稿につき500円が入院中の
子供たちへ寄付されるのです。


ラブもチャリティーに参加しましたよ~😁

まさか、寝てる間にそんなチャリティーに参加させられてるなんて
思ってもいないよね~🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。