愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年最後のラブの日は・・・🌈

こんにちは。ナースまみです。


昨日12月3日はラブの日でした。🌈


昨日、投稿しようと思っていたのですが・・・

本日となってしまいました。😅



早いもので、今年最後のラブの日ですね〜。


そんなことで、今日はラブの古い写真を見てもらおうかと・・・。😂




はい!ガラケー時代のです。😅


あどけない顔してますよね〜。


やっぱり可愛いわ〜💕


この頃に戻りたいですよ〜😭


元気いっぱいで、頑固で、やんちゃなラブに逢いたい・・・。


久しぶりに見るこの顔を見て、ジーンと来てます。🥺


今更ながら、


ラブに出会えて本当に幸せでした〜😂


また、新しい年のラブの日まで、頑張ろうと思います!😊


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今日のラブ。モフモフのお利口さんなラブです。☺️