愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#もう、無くてはならないアイブローコートとは。

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「使ってみて良かったシリーズ」として、オルビス アイブロー コート」をご紹介したいと思います。😊


これは、女性の方限定みたいなお話になると思いますが、メイク道具の一つとして、アイブローコートを使っていますか?

眉メイクの仕上げにさっとひと塗りすると、綺麗な眉を一日中キープしてくれる優れもののアイブローコートを・・・。😁


私は何十年も前からの愛用者です。😊


病棟に勤務している時もそうですが、入浴介助をして汗だくになったり、また、メイク直しが出来ず、ぶっ通し働いていた時などに、このアイブローコートを友人から勧められ、こんなにも眉が崩れないのものかと、感動したものでした。😅


現在までにメーカーは色々変わりましたけど、今、愛用のオルビス アイブローコートは7~8年前に勤務していた同僚から勧められ購入。値段がとてもリーズナブルで、リピーターになってます。

f:id:Lovechan:20191114195531j:plain


眉直しもしなくて良いので、もし、アイブローコートをお探しの方や、使ってみたいと思った方がいらしたら、試してみる価値はあると思いますよ。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブの白い眉風に見える顔が大好きでした~。😂
f:id:Lovechan:20190503184255j:plain