愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#癒されアプリ発見!😂

こんにちは。ナースまみです。 先日、仕事疲れの中、インスタを見ていたら 可愛いアプリを使って愛犬をアップしているのを発見したんです。 そのアプリは「PhotoFunia」 早速、アプリをゲット。 いろんなシチュエーションがあって、可愛いのを選択するだけ。…

#2週間ぶりの投稿となってしまった~😅

こんにちは。ナースまみです。 2週間ぶりのお久しぶり投稿となってしまいました~。 ここ2週間は本当に忙しく、夕食を済ませたら睡魔に襲われる日々。 いや~・・・恐るべしコロナワクチン業務。 ここまで、大変だと始まる前は思ってもみなかったですよ~。 …

#エアーポッズプロの凄さを実感!😁

こんにちは。ナースまみです。 先週、夫からの誕生日プレゼント「エアーポッズプロ」の話を 投稿しました。 www.lovechan-mami.com で。 1週間、通勤デビューさせて感じた事・・・。 やっぱりこれ、凄いわー。 今までに無い音の感じに感激ですよ~。 なんと…

#「羆の晩酌」ワインやっと飲めました~。😁

こんばんは。ナースまみです。 以前、「羆の晩酌」と言うワインについて投稿しました。 www.lovechan-mami.com 夫が私の誕生日用にポチっとしてくれたワインです。 ずーっと我が家の冷蔵庫で寝かせていましたが、 先日、誕生日前夜祭にやっと開ける日が来ま…

#夫からのプレゼント、Appleから届いた話😁

こんにちは。ナースまみです。 先週、夫から金曜日にプレゼントが届くから、 「俺が帰って来るまで開けないで」・・・って言われました。 私の誕生日が近いんです。 そう言われると、何???ですよね。 食べ物でしょう~って言っても違うと・・・。 かなり…

#ラブの月命日を忘れた事に凹んでます。😥

こんにちは。ナースまみです。 昨日、6月3日はラブの月命日でした。 なのに・・・なのに・・・。 私とした事が・・・ 忘れてたんですよ~ 絶対忘れないと思ってた「3日」と言う日を忘れるなんて、 自分でも信じらず、ショック!! 昨夜から、凹んでいる理由で…