愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#18年ぶり?ラブの痕跡を発見!😂

こんにちは。ナースまみです。


めっちゃくちゃお久しぶりの投稿です💦

4月はとうとうラブの月命日投稿も飛ばしちゃいました。😑

どうしたもんだか・・・。😓


今月も本当ならば昨日の5月3日。

ラブには申し訳ない!🙏


で、今日は思いもかけないラブの痕跡を見つけたので、

ご報告です。😊


先日、夜勤を一緒に組んでいた若い子との会話からです。


ワンちゃんを飼っているのは知ってたので、そこから

今年の夏を初めて過ごすと。

一人暮らしにワンちゃん、しかもエアコンなし。😅


初めての夏!

北海道と言えども、30度超えがあるところ。💦

扇風機のみで頑張ると。


ちょっと心配・・・。


そこで、思い出したんです。

ラブが1歳になるかどうかの頃、我が家もエアコンがなく

扇風機で検討。しかしそれだけではダメかと思い、

何かグッズがないかとホームセンターへ。


で、見つけたのがこれ



これならいいかも?って思って購入。


けど、結局一回も使用してないんです。


誰に似たのか、新しい物に警戒心が強いラブ😓


当時、確か抱っこしてこの大理石に足を乗せただけ。


高かったのに〜。😭


5980円。(今回探して改めて実感😅)


しかも、代理石だから重い💦


倉庫行きでした〜🤣


今回、これを思い出したんです。


捨ててないはず・・・・あった!😁


箱を開けるのはたぶん、18年ぶり?


オープン〜



よーく見たら、2カ所は端っこがかじられてる?


たぶん、当時歯をかゆがってた頃。

ラブがかじってたのを、すっかり忘れてたわ〜😂


こんな事がなかったら、開けてないし、倉庫のお荷物だった😅


懐かしい〜😂


倉庫にあったらその子にあげる約束をしてたから、

やっと日の目を見るなあ。


使ってくれたら嬉しい〜。


ラブも喜んでくれるはず。😁


今年の夏をこのひんやり大理石で乗り切って欲しいわ〜🙏



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ドライブ中〜のラブです。