愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#2021年を振り返ってみたら・・・。

こんにちは。ナースまみです。 とうとう大晦日の日がやって来ました~。 昨日から、掃除&料理で動き回っていましたが、 なんとか、完成したかなぁ。 今年1年・・・振り返ってみたら、 やっぱり、コロナワクチンで始まって終わった感じ。 何せ、何もかもか初…

#悩んだけど、本当に買って良かった~😁

今週のお題「買ってよかった2021」こんにちは。ナースまみです。 今年も残すところ、1週間を切りました! 今日はお題「買ってよかった」で書いてみたいと思います。 それは、 ズバリ! 「バルミューダコーヒーメーカー」です! これを、買うのにどんだけ悩ん…

#2年ぶり~トム君と遊んだ話。😊

こんにちは。ナースまみです。 もう、今年もあとわずかですね~。 実感全くなしですが・・・。 でも、掃除は着実に終わりつつありますよ~。 で、そんな中、 昨日、約2年ぶりにブルドッグトム君宅へおじゃまして来たんです。 もう~ワクワク。 トム君は、玄…

#12月のラブの日は・・・。🌈😊

こんばんは。ナースまみです。 12月3日はラブの日です。 今月の花は…ピンクのガーベラ。 可愛いですね~。 どっちも。 もう一つ、 アプリで遊んじゃったラブ はぁ~、可愛い~。 決して、私が書いたわけじゃなくて、アプリですからね~ ラブの日なんで、可愛…

#お題「あったか~い」愛犬の抱っこに限る~😂

今週のお題「あったか~い」こんにちは。ナースまみです。 今日は久しぶりのお題で・・・。 「あったか~い」この時期ならではって言うと やっぱり、 「ラブたんぽ」ですね~。 www.lovechan-mami.com ちょっとでも、くっついてくれるとほんわかと暖かい。 …