愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの命日、5年になりました。🌈

こんにちは。ナースまみです。

3月3日。お雛様の日ですね〜。

今年もこの日が来ました。

ラブが逝って5年です。

昨日の事のように、まだまだ思い出で泣けてしまいます。🥺

ラブは命日をお雛様にした事、きっと忘れないようにですね〜


大丈夫!決して忘れないよ〜。


今年のお花はこれ。



オレンジ系にセットされてた花束にひかれました。

可愛いですよね〜💕


5年を振り返ると、いろんな事がありました。


けど、新たに前を向かないとね〜。


ラブが我が家に来た事、夫と話しただけで涙〜😂


これだけは、ずーっと変わらずだと思います。


永遠にペットロスなんですよ。


春に向けて、また頑張ります!


我が家の新生活を願って・・・🙏


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。私の携帯の中のラブです。