愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#札幌モーターショーから一転・・・。


こんにちは。ナースまみです。


ちょっと古いお話ですが、1月17~19日まで、札幌モーターショー2020が札幌ドームで開催されていました。😊


沢山の車好きの方々が会場に行かれたようで、大盛況だったそうです。


夫も例外に漏れず、車好き。お正月から、「モーターショーに行く!」と張り切っていたのですが、直前になって、お目当てのBMWさんが出店しない事を知ってしまったのです。💦


そこで、1月19日の日曜日。BMWさんはイベントをしていたので、試乗をしたい夫は、モーターショーから一転して、BMWのお店へ行く事に決定。😁


お店へ入り、ご挨拶。😊この日はやっぱりみなさんモーターショーへ行ってるようで、お客さんが少ないかなぁ・・・。ラッキー。😁

f:id:Lovechan:20200119183337j:plain


早速、希望の試乗車で・・・。まずは320i M sportからです。

f:id:Lovechan:20200119182912j:plain


次に・・・320d xDrive M sport。

f:id:Lovechan:20200119182939j:plain

また、次に・・・523i Touring BLACKOUT。

f:id:Lovechan:20200119183005j:plain
f:id:Lovechan:20200119183035j:plain


特別にまだ乗せてもらいました。😁 次がZ4sDrive20i M Sprot
f:id:Lovechan:20200119183122j:plain
f:id:Lovechan:20200119183202j:plain
f:id:Lovechan:20200119183251j:plain


オープンカーが好きですね~。😁私からすると、2人しかのれない車なんて・・・って感じです。😅


お気に入りの車を試乗できて、大満足な夫。😁私は助手席でお付き合いです。😅


まあ、買えるのはこの車でしょうかね~。😁

f:id:Lovechan:20200119183403j:plain

f:id:Lovechan:20200119183429j:plain


でも、子供用のおもちゃで3万円代とは・・・。高っ!😱さすが、BMWです~。😅💦

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ💛ルキ😁
f:id:Lovechan:20200129200417j:plain