愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログ連日投稿に悩みが・・・。💦


こんにちは。ナースまみです。


ここ最近、ブログ記事を書くのに悩んでます・・・。💦


愛犬ラブの1周忌を3月3日に終え、気が抜けたんでしょうか。😅


気持ちが乗らない・・・って言う言い方が当てはまるのかどうか。💦


最低1年は頑張らないと・・・と、連日投稿を頑張って来たんですが、ちょっと息抜きが必要になってきたかもしれないですね。😅


他のブロガーさんが、頑張り過ぎないで書いていきます・・・と言う記事を見る度に、私もそう思って来ました。


でも、なかなか中断する事ができず・・・。😅💦


もっと楽な気持ちになってこれからは投稿できたらなぁと考えるようになりました。😊


ラブのいない寂しさは変わらずです。😭
f:id:Lovechan:20200220231750j:plain


ラブの為に始めたブログですからね~。😂
f:id:Lovechan:20191019170224j:plain


書けない時は無理せずに、休みながらこれからも投稿して行くように切り替えます。😁


ブログは卒業しませんからね~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。大好きなラブのショットです。😊
f:id:Lovechan:20190901133245j:plain