愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログを休んでいた2日間は・・・。

こんにちは。ナースまみです。


今日の投稿は3日ぶり・・・。こんなにブログを休んでいたのは、初めてです。😅


3日前、毎日投稿を中断するにあたって、悩みを投稿させてもらい、沢山の方にコメントを頂きました。

www.lovechan-mami.com


無理をしないで、書きたい時に書いて行きましょう!😊


コメントを読んで、無理していたかも・・・と痛感しました。😂


そして、ブログを嫌にならない為にも好きな時に投稿しようと思えたのです。😊


そして、投稿した翌日にブログを休む事に決め、いざ決行です。


1日目、ブログを休み、みなさんのブログへお邪魔して・・・。


なんともなかった~。逆に、気持ちが楽になった感じでした~。😂


2日目もブログを休んでみましたが、焦りなんかもなかったですね~・・・。😂


そして、本日・・・3日ぶりの投稿・・・。なぜ、書きたくなったか・・・。


昨日はお彼岸の入り。ラブに可愛い薄ピンクのチューリップをお供えしたからなんです。😊

f:id:Lovechan:20200318192018j:plain


ドーナツも買ってきたんで、ラブにも一個。もう、なんでも食べれますからね。😂


今日はどこか新鮮な気持ちでの投稿となりました。


本当にありがとうございます。😂


これからは、自分のペースで投稿していきたいと思います。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブと一緒に・・・。😂
f:id:Lovechan:20191022170907j:plain