愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログからの出会いでお取り寄せしました!


こんにちは。ナースまみです。


先週、ブログを見ていたら、こんな記事に目が留まりました。😊
www.takapapa.jp



記事の内容はコロナによってお店が大変なので、助けて欲しいと・・・。💦


夫に相談し、微力ながお手伝いさせて頂こうと、お店のサイトへ・・・。なんと美味しそうなものばかりなんでしょう。😁


これは、ビールに合うはずだ~。😂



しかも、老舗のお店、初めて知りました・・・。



これも何かの縁です!😁



夫と吟味して決めました~。そして待ちに待った商品が先日到着したのです。


やき蛤いかだ焼詰合と 房総真鯛春子焼 鯛めし・鯛茶漬です。😁

f:id:Lovechan:20200515192629j:plain


房総真鯛春子焼 鯛めし・鯛茶漬は金賞受賞と・・・。
f:id:Lovechan:20200515192653j:plain


包装紙を開けると・・・。
f:id:Lovechan:20200515192740j:plain



いよいよオープン~。😂
f:id:Lovechan:20200515192823j:plain

f:id:Lovechan:20200515192847j:plain

鯛めしと鯛茶漬けの説明書きです。
f:id:Lovechan:20200515192913j:plain
f:id:Lovechan:20200515192936j:plain



早く食べたい~。😂



昨夜、早速やき蛤いかだ焼を食べたんですけど、予想通り、ビールに合う!そして上手い!😁


あっと言う間に完食です!😝



鯛めしと鯛茶漬けは、明日、食べてみようかと・・・。


楽しみです~。😂



食レポ、出来るかどうかわかりませんが、感想は投稿したいと思っております!😁


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


今日のラブ。何を見てるのかなぁ~。😊
f:id:Lovechan:20200220231750j:plain