愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「羆の晩酌」ワインやっと飲めました~。😁


こんばんは。ナースまみです。


以前、「羆の晩酌」と言うワインについて投稿しました。


www.lovechan-mami.com


夫が私の誕生日用にポチっとしてくれたワインです。😁



ずーっと我が家の冷蔵庫で寝かせていましたが、



先日、誕生日前夜祭にやっと開ける日が来ました~。(今日が本番ですけど)😅



デパ地下で私が食べたい物を買ってのワイン。🍷



こんな感じ~😁

f:id:Lovechan:20210606130840j:plain

f:id:Lovechan:20210606130927j:plain



ワインの感想はと言うと・・・・




めっちゃ!美味しかった~😂



ほのかに樽の風味がして、渋みを感じさせず、濃厚~。



私の好きな味なんですよね~🤩



「羆の晩酌」間違いなかったです。😁




誕生日3連休は今日で終わり💦




あ~休みはあっと言う間に終わるもんです。😅




明日からまた、コロナワクチン接種頑張りますよ~😉




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。

f:id:Lovechan:20210607151552j:plain