愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの月命日を忘れた事に凹んでます。😥

こんにちは。ナースまみです。


昨日、6月3日はラブの月命日でした。🌈



なのに・・・なのに・・・。



私とした事が・・・




忘れてたんですよ~😭





絶対忘れないと思ってた「3日」と言う日を忘れるなんて、




自分でも信じらず、ショック!!😱💦



昨夜から、凹んでいる理由です。😢




昨夜、AIBOパパ (id:daiki-em) さんのインスタを見てた時、



ラッシーくんだー。😊・・・あれ?月命日が同じラッシーくんの写真が


アップされてるって事は・・・





ガーン😨




ここで、ラブの月命日を忘れてた事に気づかされたのです。💦




なんて事でしょう~。😅





まだ、22時・・・まだ間に合う!



いつも、Twitterとインスタに投稿してたんで、速攻で投稿しましたよ。💦





もう~ラブに平謝りです。🙏




職場の人やブルドッグトム君の友人からは、




2年経って、気持ちが落ち着いたのかも・・・って慰められたけど、




そうなのかなぁ・・・って




思いたい!





ごめんね~。ラブちゃん~🙏🙏🙏





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。仕方ないなぁって笑ってるかも。😂


f:id:Lovechan:20210604190928j:plain