愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夫からのプレゼント、Appleから届いた話😁


こんにちは。ナースまみです。


先週、夫から金曜日にプレゼントが届くから、


「俺が帰って来るまで開けないで」・・・って言われました。😁




私の誕生日が近いんです。😁



そう言われると、何???ですよね。🤔



食べ物でしょう~って言っても違うと・・・。



かなり考えたプレゼントらしい。😁



そして、金曜日の夜、Amazon(Apple)から荷物が届きました。



割と小さめの箱。



気になる~😅




でも、じっと待つのだー。




そして、夫の帰宅!



自分で箱から開けてからの~プレゼント渡し。



じゃ~ん。


f:id:Lovechan:20210606125114j:plain


f:id:Lovechan:20210606125149j:plain




「エア―ポッズプロ」でした~😁




おばさんでも知ってましたけど、どういう機能なのかは全く知らず。😅



早速、YouTubeで設定や機能を勉強ですよ。




毎日、通勤に使っているのは、携帯に付属の普通のイヤホン。



だから、まあ~外の音が聴こえ過ぎて、音楽が聴こえないのが通常。😅



でも、このエアーポッズプロは違うのね~。



外側の世界を遮断して、音に集中できるのよ~。


ビックリ!😱💦



若い子たちがこれで、音楽を聴いてるの分かるわ~😁




しかも、私専用で使えるって所も驚き!



この本体の蓋を携帯の側で開けると、こんな表示が・・・


f:id:Lovechan:20210606130743j:plain



f:id:Lovechan:20210606130713j:plain



黒で塗りつぶしてるのが私の名前。



イヤホンとケースの充電の%がこうやって現れるんです。




またまた、びっくりなのは、通話機能。



イヤホンしていたら、携帯が鳴ったら会話できるんですよ~。



おばさんは只々、驚きです。😅





なんでも、

1回の充電で最大4.5時間の再生、または最大3.5時間の連続通話が可能。
エアーポッズプロをケースに入れて5分間充電するだけで、約1時間の
再生、または約1時間の連続通話が可能になります。

だって。😉



使いこなせるかと心配だったけど、なんとか使えてますよ~。😊




何と言ってもこれは良い!って思ったのは、




掃除の時、いつもエプロンに携帯を入れて音楽を聴いてたんだけど、




このエアーポッズプロだと、イヤホンだけで動けちゃう。




しかも、音も良いから掃除も頑張れました~。😁




嬉しいプレゼント、ありがとうね~毎日、使わさせて頂きます。😂






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。笑顔でいっぱい。😊

f:id:Lovechan:20201202181909j:plain