愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの大好きなおやつ。お供えにと頂きました!

こんにちは。ナースまみです。


先日、ブルドッグトムくんの飼い主でもある友人から、ラブへのお供えにと、大好きだったおやつを頂きました!😊


以前にも、投稿させて頂いたおやつです。😁
www.lovechan-mami.com


このカリカリパフ」は北海道石狩の当別町と言う道の駅にしか売ってないらしく、友人のご主人が買ってきてくれるんです。感謝ですよ~😂

f:id:Lovechan:20191216200302j:plain
f:id:Lovechan:20191216200345j:plain


頂いてから、毎日ラブへお供え。きっとラブは大喜びだと思います・・・。😂
f:id:Lovechan:20191216202316j:plain


おやつを発見!😁
f:id:Lovechan:20191216202947j:plain


あっ!やっぱりおやつだ~。😁
f:id:Lovechan:20191216203035j:plain


うまい~。うますぎる~。😂
f:id:Lovechan:20191216203120j:plain


こんな感じで、今も食べているかもしれないですね。


カリカリ・・・カリカリ・・・。」食べてる音が聞こえてきそうです。😂


でも、おやつは5個までね。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。寝たきりになってもおやつは大好きでした~。😂
f:id:Lovechan:20190720131610j:plain