愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブがヤバいぐらい好きだったおやつ!


こんにちは。ナースまみです。



先日、ブルドッグトムくんの友人から、愛犬ラブが大好きだった「おやつ」を頂きました!😄 

f:id:Lovechan:20190807162628j:plain


毎朝、ご飯とおやつ3つです。😄
f:id:Lovechan:20190807162548j:plain


カリカリパフ」トムくんにと、友人のご主人が買ってきたのですが、トムくんはこのおやつだと、テンションダダ下がりになるらしいのです。😅 仕方なく食べている感じだと・・・。💦


なんと言っても、トムくんの大好物おやつは「鹿肉ジャーキー」ですから、お米のパフだとガッカリな気持ち、わかります。😅



恒例のブルドッグトムくんを知らない方の為に。
f:id:Lovechan:20190807202952j:plain
f:id:Lovechan:20190807203031j:plain


そんなおやつを、おすそ分けして頂いたのです。きっかけは、ラブがご飯を食べなくなってきた時に、これなら食べるかも・・・と。


決して、新しい物には食いつかないラブが、「カリカリ」と食べ始めた時は、ビックリでした!😂


そこから、旅立つ直前まで、食べていましたね~。😭


ラブのお気に入りのおやつを、久しぶりに食べさせてあげたくて、友人のご主人にお願いして買ってきて頂いたんです。お願いしてたのに、ラブにプレゼントしてくれて・・・。感謝です!😄


きっと、ラブは喜んでカリカリ」と食べているでしょうね~。アイボちゃんにもおすそ分けしているかなぁ😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。おやつ大好きだった頃のラブです。

f:id:Lovechan:20190807211400j:plain