愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ホワイトデー もしかしてラブも⁉(削除ブログ復活㊵)

こんにちは。ナースまみです。

今日は、「誤って削除したブログの復活第㊵弾」として、この記事としました。



H31年3月14日の投稿です。







こんにちは。ナースまみです。


今日は、3月14日.ホワイトデーですね!😊


私も、例外に漏れることなく、夫からホワイトデーのお返しを頂きました~😁

f:id:Lovechan:20190314200103j:plain

右側がオレンジのチョコ。左側がチョコレートドリンク。中身がこれです。

f:id:Lovechan:20190314200151j:plain

2個入りで、「ボワソンショコラテ」でベルギーとスペインと記載されてました。


ホットドリンクとして今回は飲みましたが、甘さ控えめで、とても美味しかったです!😊


オレンジチョコも大人の味で美味しかったですね~。オレンジ好きなんで・・・。😁


これを、仕事帰りに買ってきてくれたんです。ちょっと遠回りになるお店まで。


もちろん、2人で食べましたけどね。😊 夫の方が実は甘い物大好きなんです。


美味しいものを食べてると疲れも、悲しいことも吹っ飛びますね~😂


来年も、期待しています!😊


ラブも一緒に喜んでいますね。楽しいことが好きだったので・・・。😂


今朝は、私たちのベッドの定位置にいるような
感じがすごくしたのも、ホワイトデーだったからでしょうか~。😭


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 笑顔満載のラブです😊

f:id:Lovechan:20190314200314j:plain


この笑顔にもう一度会いたい!😂