愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドックトムのお正月は・・・。

こんにちは。ナースまみです。

つい、この前まで、お正月だと言ってたのに、早くも2週間が過ぎましたね~💦


今日は、今年初のブルドッグトムくん特集です。😁


トムくんのお正月風景・・・。可愛いです。🤣
f:id:Lovechan:20200113191906j:plain
f:id:Lovechan:20200113191837j:plain


トムくんのお正月は平和です~。😂
f:id:Lovechan:20200113191926j:plain
f:id:Lovechan:20200113191951j:plain


そして、今年も変わらず、寒がりトムくんです。🤣
f:id:Lovechan:20200113192017j:plain


令和初のお正月。トムくんは変わらず健やかにお正月を迎えることができました~。😂


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気でいて欲しいですね~。😊


今年も一緒に遊ぼうね~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとトムくんです。😊
f:id:Lovechan:20200113194849j:plain