愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#実家に帰省。ルキに癒されて来ました~。

こんにちは。ナースまみです。


先日、遅ればせながら、お正月の帰省として、実家に帰っていました~。😊
www.lovechan-mami.com


夫は何よりも楽しみにしていたのが、ここ「室蘭やきとり一平」です。😁
f:id:Lovechan:20200113144715j:plain


昨年のお盆以来です・・・。ビールが上手い!😁🍺
f:id:Lovechan:20200113144749j:plain


美味しいやきとり三昧~。月見つくね。チーズつくね。とり皮(たれ)です。
f:id:Lovechan:20200113144818j:plain


豚の精肉(たれ)。これが、豚肉だけど、やきとり名物。からしを付けて・・・。😁
f:id:Lovechan:20200113144914j:plain


とり軟骨(しお)。軟骨好きなんで~。
f:id:Lovechan:20200113144951j:plain


砂肝(しお)。結婚して砂肝好きになりました~。
f:id:Lovechan:20200113145022j:plain


やっぱり、どれも上手い!上手すぎる~。夫も大満足でしたね~。😁


そして、会いたかった可愛いトイプードルのルキ。
f:id:Lovechan:20200113145202j:plain


人見知りのルキは、なかなか慣れず、やっと一緒に自撮りをパチリ!😅
f:id:Lovechan:20200113145652j:plain


ルキは、なぜか夫にばかり、懐くのですが、ボール遊びの時だけは、私と一緒に遊んでくれます。😅💦


いっぱい、遊んで、触れてきました~。😂
f:id:Lovechan:20200113145546j:plain


今度、ルキに会えるのはお盆です。いっぱい遊んでくれるかなぁ・・・。😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとルキとで・・・。😂
f:id:Lovechan:20200113145112j:plain