愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年も誕生日パーティーしました~。プレゼントは・・・。🎉


こんにちは。ナースまみです。

昨日、6月7日は私の誕生日でした。早いもので、年齢はかなり増えるものなんですね~。😱💦


まあ、そんな事にもめげず、永遠の28歳だと言い張っています。😝


去年の誕生日ブログを読み返すと、ラブがいない初めての誕生日を振り返っていたんですね。😞

www.lovechan-mami.com


今年はラブの為にも明るくをモットーのブログにしたいと思います。😄


こうやって、健康で誕生日を迎えるって嬉しいし、有難い事・・・。


先日、ブルドッグトムくんの友人から、誕生日プレゼントを頂きました~。


ワインとアニエスベーのエコバック。😊
f:id:Lovechan:20200607102827j:plain

ハンカチも付いてるんです。
f:id:Lovechan:20200607102853j:plain


私の好みを知ってる~。😂


新しいエコバックが欲しかったんです。😊


だって、パン屋さんやコンビニでも袋が有料化ですよ~😱💦


エコバックが今まで以上に必須です。😅


そして今回、メインの食事はホテルのオードブルをデリバリーにしました~。😁


ワインに合うオードブルって書いてたもので・・・。夫が見つけてくれたんです。😊


札幌パークホテルさんのです。さすが~除菌シート付き。😁
f:id:Lovechan:20200607191248j:plain


お気づきかと思いますが、これで3~4人前。夫と2人で頂きましたよ~。😝
f:id:Lovechan:20200607191313j:plain


全部美味しい~。😂


ブルドッグトムくんの友人からのプレゼントワインと合う~。😁🍷


大満足の誕生日パーティーでした!また、来年まで~。(^_-)-☆


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブと一緒。😊
f:id:Lovechan:20200101124248j:plain