愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#緊急事態宣言後の初ランチに行ってきました。😁


こんにちは。ナースまみです。


今日は、緊急事態宣言後の初ランチをブルドッグトムくんの友人と行ってきました。😊


その前に恒例のブルドッグトムくんを知らない方の為に・・・。😁

f:id:Lovechan:20200617191427j:plain


相変わらずの可愛さ満開ですね~。😁




久しぶりのランチですよ~。もう、3~4か月ぶり⁈ですか・・・。💦


超慎重な私たち・・・。


もう~そろそろランチ行ってもよくない?😁


と言う事で、先週に決めたんです。


それでも、3密をなるべく避けるように、空間が広そうなお店。


蕎麦屋さんです~。😅



ここは、かなり空間広めのお蕎麦屋さん。平日ランチだけど普通にお客さんがいましたね。💦



早々に食べて、移動・・・。目的はもう一つあったんです。😁


無印良品に行きた~い。



目的は「ぬか床」が欲しい。でも、無かった~。😱


この、混ぜないぬか床で美味しい漬物を作りたかったのに~。残念です・・・。💦



また、次回と言うことで・・・。


雑貨コーナーなどブラブラして、ユニクロへ行って・・・。どこも普通に混んでました。😅



もう、すっかり日常に戻りつつありますね~。😂


だけど、油断大敵ですよ~みなさ~ん。😱💦



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。やっぱりこのショットが大好きです。😂
f:id:Lovechan:20200617194044j:plain