愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お供え用のフードを買って泣きそうに・・・。😢

こんにちは。ナースまみです。


先日、ラブのドッグフードを買いに久しぶりにお店に行った時の話です。😊


ラブのお供え用に少しだけ、生前に食べていたフードとお水を毎日あげているのですが、もう、残りわずかになってきたので、お店に行ってきたんです。


f:id:Lovechan:20190602152505j:plain


いつもの定員さん。でも、いつものフードの種類がちょっとだけ変わってて・・・この違いって何?と素朴な質問を投げかけました。😊


すると、ダイエットに良いフードのようで、何歳の子にも良いと・・・。


そっか~と悩んいたら、定員さんから一言。


ワンちゃん、ダイエットされてるんですか?😊



そう・・・この定員さんは私がちょくちょく来ていたのは知ってたと思うけど、ラブがもういない事しらないんだよね~。😅



もう、いないんです。ここのご飯が好きで食べてたんで・・・と説明していると、ウルウルきちゃって・・・。



ヤバかった~。 😭



定員さんにばれないように、お会計。


定員さんは、そうですか~・・・供えてあげてください・・・って言ってくれて、嬉しかったです。😂



ラブが旅立って、何回かフードを買いに来る度に、不思議な気分でした。きっと、定員さんはお供え用とは思ってないよなぁって・・・。


だって、私は普通にこれください・・・って買ってたんですから~。😂



ラブが今でも生きてるように思えちゃうんですよね~。😭

f:id:Lovechan:20200126151546j:plain



前とはちょっと違う味かもしれないけど、美味しいよね~。😂


よし!食べて良いよ!😊

f:id:Lovechan:20190602153022j:plain




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。いっぱい飲んでね。😂
f:id:Lovechan:20190530202249j:plain