愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#100均でこんな良いグッズがあったなんて。😁


こんにちは。ナースまみです。



先日、ブルドックトムくんの飼い主である友人から良い事聞いちゃったんです。😁


その前に恒例のブルドックトムくんを知らない方の為に。

f:id:Lovechan:20201226163201j:plain


おもちゃ独り占め~可愛い。🤣



ウイスキーを飲む時に、お洒落なバーで作る丸い氷で飲んでみたいなぁって

話していたら友人が、


100均にあるよって。😊



マジですか~。😱



早速探しに行きましたよ。


見つけました!😁(知らなかったのは私だけかなぁ🤔)



f:id:Lovechan:20201226162432j:plain



そうそうこれこれ。


中の容器はこんなかんじ。


f:id:Lovechan:20201226162459j:plain

f:id:Lovechan:20201226162528j:plain



水を入れて、冷凍庫へ。


ワクワク🤩



丸くなってるかなぁ・・・ジャーン。

f:id:Lovechan:20201226162620j:plain



ちゃんと丸くなってる~😂


f:id:Lovechan:20201226162745j:plain




早速、ほうじ茶で入れてみた。


f:id:Lovechan:20201226162653j:plain


良い感じ~。😂


上からだと、

f:id:Lovechan:20201226162718j:plain


うんうん。😂



これは、絶対美味しいウヰスキーが飲めるぞ~。😝



100均グッズでここまで出来るとは・・・・


参りました。🙏



この氷で夫を驚かせてみようっと。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ご機嫌斜めのラブです。😅

f:id:Lovechan:20200603143536j:plain