愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#休みの初日はツイてた!ラッキー😁


こんにちは。ナースまみです。


今日からお正月休み突入。😊


普段ならゆっくり起きて、まったりして・・・な~んて感じの過ごし方をするけど、今日は違う。


いつもと殆ど同じ早起きですよ~😅



朝から洗濯しながら、残りの大掃除。💦


そんでもって不足分の買い物郵便局にも行かなければならず、


時間との闘い。😖💦



そんな慌ただしい日だったけど、なんかツイてたかも。😁



郵便局では一人しか並んでなく、私が帰ろうと振り返ると、既に7~8人並んでる~💦


ツイてるじゃん!😁



次にデパ地下に行くと、レジ待ち混んでる~💦



でも、何故かスルスル私の番。



ここでもツイてる~😁






そして、次にイオンへ行くとここも予想通り混んでる。💦



レジはどれも長蛇の列。😱




しか~し、何故か一ヶ所だけレジ2人待ち。



ラッキー!😁



そして、会計でポイント内でお買い物出来たし、今日は5%オフの日。


忘れてた~ツイてる~😂




やっと自宅へ帰り、ちょっとだけ休んでから今日の大仕事!



キンキの姿煮を作ったんですよ~。🤭



昨日、キンキを頂いたんですけど、姿煮なんて初めて。💦



夫からは、食楽しみにしているとプレッシャー😅




失敗は許されないのです!😖



昨日からクックパッドYouTubeを見ての勉強。💦



やってやりましたよ。キンキの姿煮。😊

f:id:Lovechan:20201229173710j:plain



こんな感じでいいですよね~。😁




我ながら上手く出来たんじゃないかと・・・



自画自賛。😊



今日は、ツイてる日&頑張りました~。😂




明日は、黒豆、チャーシュー、筑前煮を作るぞー!😁




私のまったり休みはまだまだかなぁ。🤔



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。お休みラブです。😊

f:id:Lovechan:20190607195138j:plain