愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#12月のラブの日は・・・。🌈😊

こんばんは。ナースまみです。


12月3日はラブの日です。😊


今月の花は…ピンクのガーベラ。

f:id:Lovechan:20211202202655j:plain



可愛いですね~。



どっちも。🤭



もう一つ、




アプリで遊んじゃったラブ


f:id:Lovechan:20211202203827j:plain



はぁ~、可愛い~。😂




決して、私が書いたわけじゃなくて、アプリですからね~🤣




ラブの日なんで、可愛い連発勘弁してください。🙏😂



そして、そして・・・


ブルドッグトム君の飼い主さんから嬉しいプレゼントを頂きました~。😊


トム君へのお誕生日プレゼントのお返しだって。(そんな事しなくていいのに~😂)


www.lovechan-mami.com



じゃーん!



シュナクッションで~す。😁

f:id:Lovechan:20211203190303j:plain



可愛い~😂




後頭部もパチリ。


f:id:Lovechan:20211203190342j:plain



やっぱり可愛い~😂



先輩シュナちゃんと一緒に。😁


f:id:Lovechan:20211203190417j:plain




癒される~😂



ありがとうね~。大切にしま~す。😊


ラブも喜んでるね~。🤭



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。おやつをもらうラブです。😊

f:id:Lovechan:20210904132720j:plain