愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#2年ぶり~トム君と遊んだ話。😊

こんにちは。ナースまみです。


もう、今年もあとわずかですね~。


実感全くなしですが・・・。😅



でも、掃除は着実に終わりつつありますよ~。😁



で、そんな中、




昨日、約2年ぶりにブルドッグトム君宅へおじゃまして来たんです。



もう~ワクワク。😁




トム君は、玄関到着前から察していたみたいで、



会った途端、大歓迎~🤩



f:id:Lovechan:20211219160119j:plain






おもちゃ持って来て!って言うと、




なんと、なんと・・・



お誕生日にプレゼントしたおもちゃを持って来てくれたんです。



www.lovechan-mami.com




f:id:Lovechan:20211219155831j:plain

f:id:Lovechan:20211219153754j:plain

f:id:Lovechan:20211219155926j:plain



トム君ったら・・・



空気読めるのね~😂




そして、側に寄って来ては遊びに誘うんです。



f:id:Lovechan:20211219153429j:plain



可愛いおちり~😂


f:id:Lovechan:20211219160023j:plain




甘えてくっ付いてきてもくれて・・・。




はあ~、癒される~😂




いっぱい遊んで来ました。



いつもなら、寝てる時間なのに・・・。




昨日は爆睡だったよね、きっと・・・。😅




また、来年も遊ぼうね、トム君。😊





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。抱っこされてるラブです。😊
f:id:Lovechan:20201201154232j:plain