愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#高級食パン。続々出店!


こんにちは。ナースまみです。


最近、世の中は高級食パンが売れ筋なんでしょうか。北海道でも続々高級食パンのお店が出店されています。😊


美味しいお米も好きですけど、パンも好きな私にとって、嬉しいですね~。🍞😊


来週、11月25日にまた、新たにお店が出店するのです。


「高級食パン専門店 銀座に志かわ 琴似店」です!😁


テレビで紹介されるまで、知らなかったのですが、「銀座 に志かわ」と聞いて、どっかで聞いたことが・・・。


そうだー!ブログで紹介されていたパン屋さんだー!と気づいたのです。😄


紹介されていたteru7000 さんのブログはこちらです。
teru7000.hatenablog.com


ブログを読んで、食べてみたいなぁと思っていました。とにかく美味しそうな食パン。でも地理的に無理。💦諦めていました~。😂


そんな、お店がまさかの北海道初上陸。しかも札幌に出店されるとは、驚きです!😱


なんとラッキーなんでしょう。😁


早く、食べてみたいのは山々ですが・・・。恐らくかなりの行列になると予測されます。😱💦


しばらくしてから、行ってみようと思っています。今から、楽しみですね~。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。笑顔のラブです~。😊
f:id:Lovechan:20191121220648j:plain