愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#私だけの超キセキ〜の話。

こんにちは。ナースまみです。

もう2月ですね〜。

バタバタの1月を振りえると大変だったことだけ😅

そうこうしていると、もう2月3日のラブの日🌈も過ぎちゃった💦


って、ことで

1日遅れのラブの日での投稿です。😂


今月のお花はチューリップ。


可愛いさいっぱいですね。

外は大雪だけど、ちっちゃな春を感じさせるわ〜。☺️



ここで、ちょっと聞いて欲しいお話が・・・。

お題でも書いた、私だけのキセキの話です。


先日、ドラッグストアに買い物に行ったのですが、

いつもドコモのd払いでお会計するんです。


その日の残高は5779円。


なんとか足りるだろう・・・の残高。


すると会計は6000円超えちゃって、足らなかったか〜と思った瞬間。


5%引きですので、お値段変わって5779円です。


え〜!!の2度見ですよ。


私の残高と1円の狂いもないこの値段。


凄くないですか?


思わず、店員さんにも携帯見せましたよ。


同じようにびっくりして、凄いですね〜って。😆


だから、なんだって話ですけど、計算しても同じようになるなんて


至難の技ですよね。


これは、キセキだわ〜


宝くじが当たった気分なんです。



小さなキセキの幸せで頑張れます〜。🤣






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。可愛いおむつ姿のラブです。😊