愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくんへのお誕生日プレゼントを買う!


こんにちは。ナースまみです。


11月24日はブルドッグトムくんのお誕生日なんです。9歳になります!😊


早いもので、トムくんと出会って、もう9年!早すぎますね~。💦


パピートムくんです。😊
f:id:Lovechan:20191123152829j:plain


今も可愛いトムくんですけど、パピー時代はもっと可愛いですね。😂


大人のトムくんです。🤣
f:id:Lovechan:20191123154145j:plain
f:id:Lovechan:20191104132322j:plain


今日はトムくんに何か喜んでくれるおもちゃがないか、ラブのおやつなどを買っていたお店を覗いてみました。


トムくんが好きそうなボールがあったのですが、ブルドッグでは無理ですと・・・。すぐ破壊される・・・。😅💦


そこで、店員さんがお勧めのおもちゃを持って来てくれたんです。これです。

f:id:Lovechan:20191123152252j:plain
f:id:Lovechan:20191123152314j:plain


縦が約30㎝。横が約12㎝。なんじゃこれ?って思ったんですが、店員さんの説明に納得して購入しちゃいました。😅


遊び方は、この筒状の中におやつや好きなおもちゃなどを入れると、匂いで反応して、カミカミするのだそうです。


そして、それが歯磨き状態になると・・・。


更に、紐状の取っ手が付いているので、飼い主さんとワンちゃんで引っ張りあっこができると言うのです。😅


そして、最大の買う決めてとなったのが、なんと、この生地・・。消防で使うホースと同じ生地なんですよ!マジか⁈って思いましたよ~。😅


だったら、トムくんの破壊力に勝てる!と思い、即決したのです。果たして、トムくんは気に入ってくれるでしょうか・・・。💦


遊んでいる写真が入手できたら、また、みなさんにご報告しますね。😁


トムくん。9歳のお誕生日おめでとう!ラブの分までいつまでも元気でいてね~。明日はトムくんのケーキでお祝いだね。😊🍰


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ💗トムくん。😊
f:id:Lovechan:20191123161127j:plain