愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#癒してくれたトムくん。ラブの旅立ちから1週間。(削除ブログ復活㉝)


こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第33弾」として、この記事としました。



H31年3月10日の投稿です。






こんにちは。ナースまみです。


ラブが旅立ってから、今日で1週間。早いものですね~。😂


昨日は、ブルドッグトムくん宅へ癒されに行ってきました。😊


久しぶりのトムくんとの再会。覚えていてくれるか心配でしたが、いつも通りの歓迎をしてくれました!😂

f:id:Lovechan:20190310152454j:plain
f:id:Lovechan:20190310152746j:plain


ワンちゃんに触れるのがすごーく懐かしく、久しぶりの感じがして嬉しかった~。そして楽しい気持ちにもなれました~😂


トムくんの最初の歓迎は「背中なぜて!」攻撃です。💦


哀愁のある大きな背中

f:id:Lovechan:20190310154050j:plain

哀愁のある可愛いしっぽ
f:id:Lovechan:20190310154219j:plain


沢山、遊んできました!!😊

はしゃぎ過ぎたトムくんは今朝、なかなか起きなかったようです。😅

f:id:Lovechan:20190310152818j:plain

私たち夫婦も楽しんだけど、トムくんも、かなり楽しかったんでしょうね~。😊


私も実はトムくんとはしゃいだ為、ワインを飲みすぎ、昨日のブログはお休みさせて頂きました~。😅💦


また、トムくんに癒されに行きたいと思っています。😊


ラブもきっと喜んでいますよね~。😂


今日は、ラブの為に黄色いチューリップを
供えました。😊


f:id:Lovechan:20190310152657j:plain

そして、今日は動物病院の先生の所へも行き、
報告とお礼を兼ね、ご挨拶にも行ってきました。


やっと、区切りを付けられたような感じです。先生の顔を見たら、また泣いちゃいましたけどね。😭


ラブの為にも、また頑張ろうと思えました~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブです。 頑張ってた頃のラブです。
f:id:Lovechan:20190310152925j:plain