愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#年末大掃除着々と。でもラブの物が・・・💦

こんにちは。ナースまみです。


先週と今日は、大掃除のスイッチが入り、着々とこなし、あっと言う間に休みが・・・。😅


まあ、スイッチが入るのが遅いんですよね~。💦3分の2は完了したと思います。😊


捨てる物は捨てよう!と思いながら、いろんな棚をチェック!・・・。でも、一番の悩みは「ラブの物」


捨てられないし、洗えない・・・。😭


オムツの半端や、お尻ふきの半端など。一番ジーンと来ちゃったのが、シャンプーとリンス。そして吸収タオルです。


ラブがずーっと使ってたシャンプーとリンスはもう、あと少ししか残ってないのに・・・。捨てられない。💦


ラブが使っていた物をひとまとめにしてある所に結局追加です~。😅💦


ラブ専用にしていたドライヤーも・・・。😭


片付けられただけでも、良しとしてしまいました。😅


倉庫に入ってるラブの物はたぶん、永遠にここに眠る事になるでしょうね~。💦


いろんな思い出がよみがえりながらの大掃除。シャンプーを見た時は、かなりヤバかったです。😂


そんなこんなで・・・。あともうちょっとで年末大掃除も完了。頑張るぞー!!😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。お家での最後のお風呂だったね。
f:id:Lovechan:20191215162224j:plain