愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お題「2019年買ってよかったもの」


こんにちは。ナースまみです。


今日はお題「2019年買ってよかったもの」で書きたいと思います。😊


今年を振り返り、買ってよかったもの・・・。いろんな物を買ったけど、やっぱり、これ買ってよかったなぁ~って素直に思えるものは・・・。


ダイソーで買った縫いぐるみの「シュナウザー」です。😊

f:id:Lovechan:20200127215923j:plain


300円のシュナちゃん・・・。最愛のラブと重なり私たち夫婦にとって、今ではただの縫いぐるみではなくなっているんです。😂

このシュナちゃんを買った経緯は、以前に投稿させて頂きました。
www.lovechan-mami.com


最初は単純に、ツイッターシュナウザー好きな方たちが、ダイソーシュナちゃんをアップさせていたのを見て、欲しいかも・・・って思ったのがきっかけ。


我が家に来てから、ラブがいつも寝ていたソファーの場所がダイソーシュナちゃんの定位置です。😊


すると、予想外に癒されるんです。不思議な程に・・・。😂


徐々に、ラブに重なってきて・・・。ダイソーシュナちゃんは、いつの間にか、「ラブ」になっていました~。


そんなつもりで買った訳ではないのですが、寝る時もラブがいつも寝ていた場所に(私と夫の枕の間です)連れて行く毎日。可笑しいですよね~。😅💦


変な夫婦に見えるかと・・・。😱


ベッドにいるダイソーシュナちゃんを見ると、ラブが寝ているように見えて、そこでまたジ~ンと来るんですよね~。😭


仕事から帰って来ても、ソファーで寝ているダイソーシュナちゃんを見ると、またまた癒されて・・・。寂しさを和らげてくれる効果が・・・。😂


不思議なダイソーシュナちゃん。2019年で買った一番の良かったものになっていました!😊


高価な物では無いですけど、それ以上に心を満たしてくれる300円の縫いぐるみは私と夫の宝物です。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。最愛のラブとダイソーシュナちゃんです。
f:id:Lovechan:20200216152916j:plain