愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#初めてのお彼岸を迎えて・・・。ラブへの思い(削除ブログ復活52)

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第52弾」として、この記事としました。😊



H31年3月21日の投稿です。





こんにちは。ナースまみです。


今日は祭日の日。お休みの方も多いと思います。
お仕事されている方は、お疲れ様です。😊


私も手術室勤務や、透析室訪問看護の時は、日曜、祭日関係なく働いていました。💦


長~く働いていると、何故か当然のように
思ってしまう恐ろしさもありましたけどね~。😅


今週は春のお彼岸でもあります。


ラブにとっては「初彼岸」ですね。😊


昨日は夫とラブの写真を見ながら、思い出話をして、また泣いてしまいました~。😭


ラブとお出かけした所や、小さかった頃の事などを話していると、無性に会いたくなってしまって・・・。😭


そんな話をしたからか、昨夜の夢が知らないワンちゃんが出てきて、私にチューってしてくれる夢を見たんです。😂


ラブはまだ、1度も夢に出て来てくれませんけど・・・。😅


ラブの「小さい骨壺」を見ているとなんとも言えない気持ちになりますね~。😂



でも、私たち夫婦は着実に前には進んでいますよ。


「さあ!どこにドライブ行こうか!」と夫と先日、本屋に行き、ドライブ編やお泊り編を2冊購入。


ラブとの思いで巡りツアーを計画する為、夫は雑誌を読みまくりの最中なのです。😁



お彼岸なので、ラブの事だけでなく、亡くなった父のことも忘れてませんよ。😂


毎年、お花を送ってるんです。母が一番喜ぶもので・・・。


父もラブもお互いに会ったことがないので、天国では、会えていないでしょうね~🌈



父とラブが遊んでいる姿を想像できません。😂



父とラブを偲んで・・・。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 ドアップ!ラブちゃんです。😂
f:id:Lovechan:20190321113048j:plain